会社案内

商品
健康情報水 商品名 健康情報水
商品番号 s-002
価格 5,000円
健康チェックの結果に基づき、身体の状態、症状に合わせて生成するお水です。 
水の持っている、”電磁波動記憶作用”を利用して、健康チェックを行なった項目の情報の中で、自覚していない症状から病気までの、測定されたすべての情報を水に転写して記憶させます。この水を飲用し、全身に伝えることにより、身体がもともと健康なときに維持していた状態を”情報”としてとらえ、身体の自然治癒力を引き出し、症状の改善をうながそうというものです。健康情報水は、健康チェックの結果(データ)ごとに生成しますので、内容はそれぞれ異なります。まさに、そのワンちゃん・ネコちゃんのための、”専用” 健康水です。
病院での治療やお薬が苦手なペットや、健康維持に、ぜひお役立てください。


◇ 飲み方

1. 1日のスタートとして起きたとき
2. お腹がすいているとき
3. 食前(食前に飲むと、水は身体全体の血液循環に使われるので消化がよくなります)
4. 食間
5. 寝る前

などです。
健康情報水のキャップ半杯を飲み水や餌に混ぜて飲ませるか、スポイトのようなものでごく少量そのまま飲ませる方法などが簡単です。


※注意事項※
1. 「水」のもつ電磁波記憶が有効とされる期間約2ヶ月間とされていますので、一度に3本以上のご注文は承っておりません。
2. 健康情報水飲用の目安は、1本あたり約1ヶ月から2ヶ月間です。
3. 1回にたくさん飲用するより、数回にわけて飲用するようにしてください。
一覧ページへ戻る

お問い合わせ
このページのトップへ